ミヌエットのベビたち^_^チャッピー、サリー^_^ラテくん、シフォンちゃん、ミトンくん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ミヌエットたちラブラブラブ 

五頭ですラブハートのバルーン可愛くなってきたよーラブラブラブラブ






チャッピーとサリーラブラブ飛び出すハート 

仲良しハート




甘えん坊チャッピーハートのバルーンハートのバルーン可愛い〜飛び出すハート飛び出すハートさすが男の子ラブ




サリーは シャイニコニコ 三年経って やっと甘えん坊になったかなおねがいラブラブ



ラテくん シフォンちゃんおねがい ねこ鍋かってもらっ

て 幸せ爆笑飛び出すハート飛び出すハート


可愛い〜うちも買おかな爆笑 


ミトンくんハート ローラと同じ声爆笑ラブラブ

もう人気者だってウインク嬉しいなあラブラブ


CoCo壱は お金持ちがいくとこやな不安 

やっぱ高い驚き





イオンの下の soなんとかやったかなはてなマークキョロキョロ 

何も買わなかったから せっかくだから買ってみた爆笑

まあまあかな爆笑



ピンクのボタンを押してね




👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ