るるちゃん、アルモくん、ランジュくん^_^ 4か月なったよ^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

すピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

兄妹三頭 ミヌエットちゃんたちラブ


4か月になりましたぁラブラブラブラブラブ


るるちゃんラブラブ まるまるしてきて 更に可愛くなったよルンルンルンルン




先住ちゃんとピンクハート


アルモくんピンクハートお兄ちゃんに抱っこされて爆笑飛び出すハート


なかなかヤンチャしてるみたいニコニコ飛び出すハート飛び出すハート


男の子らしくなったねー爆笑ハートのバルーン




ランジュくん爆笑ピンクハート


甘々くんピンクハート飛び出すハート可愛い飛び出すハート




よく動きよく食べる良い子ちゃん爆笑ピンクハート

 

ママたちありがとうございますおねがいラブラブ 


これからも みんな元気で育ってねラブピンクハート

ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ