ミトンくん、わたげくん^_^クロエちゃん^_^カシス^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ミトンくん爆笑お引越ししましたあおねがいラブラブラブラブ


わりかし平気な様子ラブラブラブよかったルンルンルンルン


先住ちゃんのわたげくんがビビってる爆笑ピンクハート 

可愛い〜わたげくんラブラブラブラブ


首輪もつけてもらって 可愛さアップラブラブ


お兄ちゃん達の 自撮りに参加した クロエちゃんラブ

立派に人間やおもてるんかな爆笑ラブラブ


おすましも可愛いラブラブ


暑さでダラダラな クロエちゃんおねがいルンルン

ままたち ありがとうございます愛ラブラブラブラブ



昔のカシスが出てきた爆笑ラブラブ 

可愛い〜爆笑 








ピンクのボタンを押してね



👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇
アメブロに 登録してなくても 押せまーすショボーン    
 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ