ポプリ マロン、レオン君 テトくん、しろと茶色君 幸 福ちゃん^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

ポプリちゃんお願い 

そろそろママに なれるかなあニコニコ 


マロンくん レオンくん爆笑 

みんなに 大事にされて とっても幸せなぼくたちお願いラブラブラブラブ



ママは 私のお母さんみたいに 色々心配もしてくれて  ほんとにあったかく思いますおねがい 

テトくんラブ 
3歳になりました
立派やあラブ 


白とちゃ色君たち爆笑 

ほんと 伸び伸び育ってて爆笑ラブラブ 

よかったぁルンルン

サチちゃんと 福くんハート 
インスタとかも
スタートしたみたいですルンルンルンルン可愛い💕💕

ママたちありがとうございますピンクハート 

今日で今年も終わりなんだあギザギザ 

ずっと家で 人に会わないせいか 実感がないけど

お世話になった皆様ニコニコ ブログ読んでくださった 皆さま 色々とありがとうございましたお願い 

よいお年をお迎えくださあい爆笑 


最後に ポチを酔っ払いハート 
押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ