マンチカンズのカリカリーナ^_^ 幸福ちゃんたちお引っ越し^_^プリンちゃんの誕生日^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

あーアップ出来てなかった笑い泣き

カリカリーナやっぱり人気爆笑 




ライムちゃんラブキャワワ照れ



お引っ越しした

福くん爆笑 


幸ちゃん爆笑

二頭一緒なので安心お願い 
すっごく 素敵な ファミリーの元にお願いラブラブラブラブ 

幸ちゃん 福くん を宜しくですルンルンラブラブ


プリンちゃんのお誕生日ラブラブ


おもちゃパックルンルン これええなニコニコ
プリンちゃんおめでとう🎉🎈🍾
ママからパパのクリスマスプレゼントラブ
センスがいいー照れラブラブ

愛やわぁピンクハート うちには 無縁の愛やわあラブラブラブラブ


みんなでずっと お幸せにピンクハートピンクハート 
押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ