あけましておめでとうございます^_^ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ

今年は リボンちゃん爆笑
リボンは ペット組ですお願い

宜しくでーすラブ 

いただいた おめでとうを順番に爆笑  今年は
 あけましておめでとうが、少なくて 
なんか 孤独~キョロキョロ笑い泣き 

ミンテイラブ
お姉ちゃんの
こゆきちゃんとラブ




ベルちゃん
レオくんラブラブラブラブ


ろこたん
ココたんルンルンルンルン

ままたち
今年も宜しくでーすルンルンルンルン 


押してみてラブ 押してみてラブラブラブラブ

↓            ↓           ↓

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ブリーダーへ