つくしちゃん☆ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

ハニーこと つくしちゃんラブラブ

可愛すぎて 久しぶりブログラブラブ








可愛いドキドキビックリマーク

寝方とか 最高音譜

後は 
くつろぐキウイ




まだまだやんちゃですあせる

後は
マロン 予防接種行ったよ!!

車でデート気分音譜




マロンお利口さんでしたドキドキ




マロンは
特別可愛くて人間に見えて仕方ない合格ラブラブ

的場浩司に見える音譜
実物はお目目まんまるなのにラブラブ!


万太郎が男になったと思ったのに

ラムの旦那様には なれないガーン

万太郎 頑張れ合格

マロンは男らしいのにラブラブ!合格





Android携帯からの投稿