みんな エンジェル | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

手抜きでは ありますが 

写真もらえてので  うきうき音譜ラブラブ



考えるつくしちゃんラブラブ

なんて芸術的ラブラブ

静代こと ももちゃん音譜音譜

なんとも 可愛いお目目ラブラブ



カナンくんラブラブ

日増しに可愛いラブラブ




みるちゃんラブラブ

おにいちゃんと仲良しだなあラブラブ



れおくんラブラブ

フカフカでーすラブラブ



メルちゃんラブラブ

ラムに益々そっくりですラブラブ

そーして

うちのみぞれ叫び





あたちも可愛いんだからショック!ラブラブ

明日は朝
四時半から しおかぜで岡山 新幹線で東京
埼玉と私用で出掛けますあせるひらめき電球

わお寝れん!!








Android携帯からの投稿