ナウ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!




タイトルが思いつかずナウもみじ

引っ越してからはなんか孤独な毎日を送っていますへへえ?

とどおやつも最近偽りの残業とやらで
帰りが遅いビックリメラメラ

この最近から喜ばしいことかしゅん

キウイがやたらうるさく気がつけば臭いびっくりえ?

スプレーマンキウイ誕生しゅん

マロンはもうちょい賢いし汗

一日臭いとりに必死しゅん
ブルーだわミッキーちゃんの;お部屋なのに汗泣

マロンのせいだと思ってたらキウイだったニコニコあせる


万太郎は万太郎で



かわいく見えますが
実は女の子にやっと興味を持ち



メラメラここちゃんを狙ってはここに
殴られてます汗



しまじことカナンラブラブ

顔が男前になってきたわドキドキ


 

おせんことめるちゃん相変わらずのキュートぷりドキドキ



モコタくんも しっかりしたなあラブラブ

 


懐かしのミカンちゃん音譜ラブラブ

私の元祖ともなる 元祖みかんちゃんラブラブラブラブ 
  




相変わらずことらくんと ラブラブだってラブラブ

今日のブログも写メが全てとっぺんにくるわ 変な文字が サイサイでるわ
大変だったああせるあせる

電気カーペットそろそろかわにゃいかんねえ♥ 














Android携帯からの投稿