あられとキウイ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

普段あまり登場しない あられとキウイ♥

あまりに動き回りなかなか撮れないようなビックリ

頑張って撮りましたキラキラ



よじ登るあられキラキラ


ラムと じゃらし狙ってます♥





あられは一日中ゴロゴロいってますキラキラ


キウイが赤ちゃん用トイレ
しまおうとおもったら 入ってたあキラキラ


なんか相談していますえ?



ドアの開けこたの練習へへびっくり



キウイのお気に入り♥

久しぶりみかんちゃんの写真などは 

また次回に♥キラキラ



Android携帯からの投稿