新しい出来事☆7 月8日 ベビー誕生(^^)d | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

この一週間 吐き気と腹痛あせる

また過敏性腸症候群かなあせるはてなマーク

あられちゃんに続いて

みぞれちゃんです!

本当はロングな予定だったんだけど目




これは来たときラブラブ

現在はラブラブ



出せえ このやろう汗

て感じひらめき電球

あられちゃんは 悪がきですが




うふ 可愛いラブラブ

そうして

7 月8日 ベビー誕生ラブラブ

クリームはでなかったけど

桃太郎似が二匹目ラブラブ

お顔は可愛い予感ラブラブ











まだ 化け物かな音譜

そうして また みぞれが叫び



ヤバいヤバい 混ざっとるあせるラブラブ



アチャーあせる

みぞれ独り占めしてるうラブラブ




Android携帯からの投稿