ベビーのお名前'(*^^*) | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

暑くてなあんも
する気もせんと ダラダラ過ごしてますあせる

一応べびたんの
名前決めてみたラブラブ

最初に産まれた女の子ラブラブ



必死こいで おっぱい吸ってる

すももちゃんラブラブラブラブ




二番目ちゃんは 男の子

こももラブラブ



こもたんラブラブ
こもたんラブラブ



よ よせやい ばばあ!!

な何てこといってんのぉあせるビックリマーク



三番目は女の子ラブラブ

メルモちゃんラブラブ

フワフワしてるうラブラブ



三匹と病院で言われてて

一時間くらいして産まれてビックリした女の子ラブラブ音譜

ハニーちゃんラブラブ

早くお目目開かんかなラブラブ

私に似て 可愛いはずあせるラブラブ




ねねは 今日もおっぱいやりに 必死ですラブラブ

偉いな音譜ラブラブ




Android携帯からの投稿