キウイ大先生とあられちゃん(*^^*) | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

本日 3日坊主 最終日でございます!あせる

いやあ 頑張る予定ですラブラブ

今日は大先生にお願いしましたラブラブ

大先生は 非常に ソマリのマロン師匠の
お教え通りか

こんなことは 絶対秘密なんですが
スコティッシュでは
想像つかぬ動き目
ヤバイです!

しかしこれは 手下がいるときなので
多分教育のため
バタバタバタバタしているのかしらはてなマークラブラブ!

ねねや ラムが横にいるときは
怒られるので スコティッシュになってます!
今日も 目を盗んでは 手下のあられちゃんと バタバタ教育に励んでいます!!

おっと珍しく長文!!

肩凝りました目

では
あられちゃんとキウイ大先生



正しいお尻のなめかたを教えてるらしいです!!



仲良しですラブラブ

あちょこね あちょこを あーやって こーやって ウンチッチの後に ナメナメちゅるのね!!ラブラブ



キウイ大先生は 胸毛も男らしくなってきましたラブラブ
ボーボボボー音譜音譜



でもまだまだ 甘えん坊ラブラブ

私に夢中みたいラブラブ

ぼよんぼよん ブヨンブヨンラブラブ

何気にデブが流行ってきてるとかラブラブ

しかも 熟女ブームラブラブ

まさに流行の先端ねラブラブラブラブ

うふふふひドキドキ

いや 酔ってませんよーアップ合格


これまた みかんちゃんちから
マンゴーが届いたのラブラブ

メチャクチャ人気の予約制みたいでラブラブラブラブ

もち 食べ頃うひうひ いただきましたラブラブ



Android携帯からの投稿