久しぶりのブログ | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

最近 手抜きな私ですが

良かったら読んでくださーいラブラブラブラブ

今私の横には



何匹いるでしょう?ラブラブ
クララちゃんは

まだおうちにいますラブラブラブラブ



余裕のねかたです恋の矢




ルルちゃんの
大胆な寝相画像ですラブラブ
乙女なはずの ルルちゃんが目



ミカンちゃんとコトラ君も
相変わらず仲良しラブラブラブラブ

そうして お墓参り行きましたラブラブ



物凄く
景色もいい所で

父ちゃんは きっと気持ちいいだろなラブラブ!

母ちゃんがどうしてもユリが入れたかったらしく
ユリを入れたら ゴージャスに見えたよラブラブラブラブ
ホントにとてもいいお天気で 気持ち良かったなラブラブ

Android携帯からの投稿

ラブラブ