みんなのお家(*^^*) | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!

新しくお家のみんなはラブラブラブラブ



先ずはおもちくんラブラブ隣の縫いぐるみと共に可愛いラブラブラブラブラブラブ


お姉ちゃんにしゃーされても 気にしないよラブラブラブラブ!

次は クロワちゃん

パパのお膝でねんねです音譜

なんの夢見てるのかな
ラブラブ!

次ははるくんラブラブラブラブ



可愛いお部屋も用意してもらって 幸せそうですドキドキドキドキ

そうしてなのちゃん

2ヶ月になったから
予防接種してきたよラブラブラブラブ


みんな可愛く育ってますラブラブ


そうしてクララ目

抱っこ逃げ回るのでしょぼんあせる

強制カンガルー!!

負けないわと ガザゴゾ目

ボタンサイド 閉じて見たら

諦めたみたいドキドキ



あまりに私がでかく見えたので


隠しまくりですラブラブ!


最後はみかんちゃんラブラブ




お椀の中のありさんを 見てますラブラブ


可愛いラブラブ
Android携帯からの投稿
ラブラブラブラブ