ニャンズ today | とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

とらはなちゃんちの スコティッシュと ソマリな 毎日 AND チンチラ

愛媛県の スコティッシュフォールド 
と ソマリのブリーダー ブログです♥ただいまソマリは お休み中!新しくチンチラも、仲間入り(ღ˘⌣˘ღ)
赤にゃんや その他のメンバー 
そして 私の生活ぶりなどなど・・・☆笑えるブログ目指しています!



キウイと
クララが 弾力のある とどおさんに
乗っかって フミフミですラブラブ



とどおさん
が言うには
案外
気持ちいいらしい目
オエーな
画像でしたああせる

続きまして

この前
いただいた
ジュリアン君の
写メラブラブ
ジュリアン君の
かわいさに
怒れないママなんだってラブラブラブラブ




はるくんと
そらちゃんラブラブ

日々接近中みたいですラブラブ

ラブラブになったりしてえ音譜



おもち君も お兄ちゃん おねえちゃんとも
だんだん
仲良く慣れてるみたいですよラブラブ

ウフフラブラブ



今日届いた

なのちゃんの 画像ラブラブ

元気いっぱい
走り回って
いるみたいですラブラブ

お気に入りの毛布だってラブラブ

みんな
幸せいっぱいですラブラブラブラブ

何故か
今とても寝ぼけている私ラブラブ

いつも以上に
間違いだらけでも
気にしないでね!ラブラブ!ラブラブラブラブ

Android携帯からの投稿