戦国武将 雑貨 特集


武将コレクション第三弾
大坂の陣編のオリジナルデザインパーカーです。

戦国時代のクライマックス! 大坂城を巡る大坂方、
徳川方の武将を取り上げました。
こちらは徳川勢の中でもとりわけ大勢力で、
前線で戦った伊達政宗のパーカーです。
滅亡も覚悟の大阪方はいわゆる
関ヶ原崩れの老練な武将揃い。
対して勝っても恩賞の望めない徳川方は、
老練な世代が次々と引退し、
若手ばかりで苦戦を強いられていました。
その中でも伊達政宗だけは戦国生え抜きの大名。
徳川方のピンチを何度も救いました。
三日月、笹は政宗のシンボル。
背中には政宗の読んだ詩が刻まれています。
伊達政宗半袖パーカー


こちらは大坂勢のうち最後まで獅子奮迅の
活躍をした真田幸村のパーカーです。
大坂方はいわゆる関ヶ原崩れの武将たちの集まりで、
正規の軍団というよりは
傭兵集団といった経口がありました。
時に浪人扱いを受けがちな客将の中でもひときわ発言力、
行動力、そして実戦で
目覚ましい活躍を見せたのが真田幸村でした。
冬の陣では、大坂城の弱点であった南側に
強固な出丸を築き、徳川勢を翻弄しました。
夏の陣では、敵将家康公をして日本一の兵(つわもの)と
言わしめる活躍をしましたが
時勢には勝てず大坂の野に散りました。
鹿角は幸村の兜のシンボル。
背中には幸村の読んだ詩が刻まれています。
真田幸村半袖パーカー




生地は柔らかい心地よさが特徴のスラブ天竺を使用。
丈夫な素材と、抜染ならではの上質な質感が自慢です。
Tシャツの左胸には、それぞれ武将の家紋が入っています。
諏訪原寛幸 (すわはらひろゆき) デザイン
戦国武将 Tシャツ 伊達政宗

M XL のみ在庫あり

諏訪原寛幸 (すわはらひろゆき) デザイン
戦国武将 Tシャツ 織田信長




こちらの商品は2012/10月上旬頃入荷予定です。
「戦国無双3」の武将たちに日々の中で
ふと訪れる安らぎのひととき。
そんなシーンを切り取った描き下ろしイラストで
待望のクッションカバーがついに登場!
ロングクッションには精神の安定や安眠の効果も
期待できるのでお好みの中身を入れて、
あなたのお部屋にぜひ仲間入りさせてあげて。
戦国無双3 ロングクッションカバー 伊達政宗
 <予約販売:10月上旬頃入荷予定

在庫あと2個。予約終了時はご了承ください)


戦国無双3 ロングクッションカバー 石田三成 
予約販売:10月上旬頃入荷予定
在庫あと2個。予約終了時はご了承ください


戦国無双3 ロングクッションカバー 真田幸村 
予約販売:10月上旬頃入荷予定
在庫あと2個。予約終了時はご了承ください





Disney ミッキーマウス子供パジャマ
★戦国武将バージョンのミッキーマウス





いかがでしたでしょうか?

お気に召した商品はございましたでしょうか?

また いろいろ探してまいりますので

よろしくお願いいたします。

本日は 御来店 まことに ありがとうございました。


ペタしてね
読者登録してね
フォローしてね


人気ブログランキングへ


メイン・ブログはこちら → http://ameblo.jp/mjlove2/
             ほぼ毎日更新中
         よろしければ遊びにきて下さいね♪    



手相セラピーお客様の声
メールによる手相鑑定の受付について
手相セラピーについて
手相セラピスト・トラハムのプロフィール