豆乳担担麺スタートします。 | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

おはようございます。
連投の一宮店店長です。

今日は本当に寒い(ㆀ˘・з・˘)
僕の家は今朝マイナス1度



寒すぎる…。


昨日は、山之手店に
今日発売の豆乳担担麺のお皿を、
取りに行きました。


いつものように裏口から、
お疲れ様てーす。ってお邪魔したら
定休日のはずなのに
たくさん人いる。




どーしたのかなと思い入ると
新年会やってました。



すぐに、なぜだかどうぞって
温かく迎えてくれました。

ただ、家族で出かけた帰りに
寄ったため座ることも出来なかったですが、
遠く離れた実家みたいな雰囲気でした。



みんな笑顔で、ほっこりー。


やっぱいいお店です。








しつこいですが今日からです。
各店の限定数がこれです。

山之手本店
ランチ5食ディナー10食

多治見店、刈谷店
1日 10食

一宮店
ランチ5食ディナー5食
手際が悪いかもしれませんが、
一杯一杯丁寧に作ります。

ちょっと緊張してます。



おしまい。