楽しむ | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

おはようございます。
一宮店店長です。


東京五輪の年に今年2度目の五厘刈りに
しました。
オリンピックが終わるまでは
5厘でいこうかな笑


お客さんにもいじってもらえるし
トレードマークです。



でも…頭洗って拭いてたら、
ビリビリ…


あ!
タオル破れました。
これは妻には内緒です。笑(○︎´艸`)クスクス










何事も楽しむってできますか?


僕にはまだできないです。
辛いとか面倒くさいとか先入観が
強いからだとおもいます。


 僕が苦手なのは掃除。


でも、最近スタッフさんから頼もしくて
仕方ない。
どっか掃除しますって言ってくれて
そうなったら僕も…。
ちょっと楽しくなる。


自分だけでやろうとするから
大変だし辛い。


みんなでやろうっと!




かの有名なあのルフィさんも
こんなこと言ってるし!


まさにチーム力!


チームでやるから楽しい。





おしまい。と言いたいところですが…
告知させてください。






明日から…
豆乳担担麺が発売します。
毎日数量限定です。





さっぱり食べやすい。
豆乳実は苦手なんですが、
試食の際ドキドキしながら一口…。


ん!うまい。


すごい勢いで食べました。

あー美味しかった。



おしまい。