豊田名物『虎玄の坦々麺』 | 虎玄の店長日記

虎玄の店長日記

虎玄チェーンの各店長が、日々感じた事や、お知らせをゆる~く書いていきます。

どうも、神田店店長です。

 

先日嬉しいことが!

 

すっごく久々に来店されたお客様(多分2年前くらい)がいらっしゃいました。

 

僕:『お久しぶりですね』

 

と話しかけてみると。

 

お客様:『覚えてくれてるんだ!?』

 

と、びっくりされた様子でした。

 

この2年間の話を聞いてみると、仕事で海外に出張に行っていたらしい。

 

そして

 

お客様:『帰ってきたらまずは虎玄の坦々麺が食べたかった!』

 

と。。。

 

。。。

 

。。

 

 

涙そして笑

 

僕『本当ですか!?』涙

 

いやー本当に嬉しかったなー。

 

僕が神田店に勤め始めて4年。

 

数えきれないほどの坦々麺をお客様に食べてもらいました。

 

1杯1杯に『美味しくな〜れ美味しくな〜れ』と呪文をかけるかのようかの想いも

 

坦々麺にトッピングさせてもらいました。

 

いつか豊田に来たら虎玄の坦々麺。と言ってもらえるように頑張りたいと思います。

 

※虎玄の坦々麺は一宮、多治見、刈谷でも食べられます。