「南伊豆」 | 対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

トラブルコンサルティング会社代表による 対策事例・有益情報・面白プライベート日記

先日まで、この27、8年間お盆の恒例になっている、仲のよい5、6家族との〝海〟をメインとする南伊豆への旅行に行って来ました。
この伊豆の下田 南伊豆界隈は、私の最も好きな場所の一つでもあるのですが、この旅行に参加する随分前の17歳の頃から 毎年夏には必ず最低一回は来ており、もうかれこれ〝◯0年連続〟くらいの勢いで訪れている事になると思います。
今回は 長男坊と二人だけの参加になり、いつものように
海→酒→人狼ゲーム→海→酒→人狼ゲーム
の繰り返しとなりましたが、すっかり大きくなった子供たちと その孫たちと共に、とても楽しく過ごす事ができました。
残念ながら 私個人的には、自分の孫を見るのは まだもう少し先になりそうですが、もう既に成人している二人の子供たちの成長は、ずっと見守って行きたいと思っています。
お留守番だった女房と次男坊に、たくさんお土産を買って帰りましました。
これから 8月中に軽井沢にも行かなければならなくなりそうなので、南伊豆は 今年はこれで終わりになると思いますが、来年もまた 必ず戻って来たいと思います。
対人トラブル・男女トラブルの相談窓口
【SDI トータルサポート】