「叙々苑 游玄亭」 | 対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

対人トラブル・男女トラブル解決のプロの ~公私混同ブログ~

トラブルコンサルティング会社代表による 対策事例・有益情報・面白プライベート日記

一昨日、弊社ホームページの作成・維持管理等 とてもお世話になっておきながら、長らく不義理をしていた方たち(片方の方は 中学校の先輩の息子さんです)を接待させていただくべく、新宿の「游玄亭」の個室を取らせていただきました。
私の知る限り 新宿で最高峰の焼肉屋さんだと思いますが、私自身とても久しぶりの訪問となります。
このお二人には 大変お世話になっているので、二度ばかり 私の自宅でのバーベキューに来ていただいた事もあるのですが、かなり久しぶりの会食となります💧🙏

会食中に何度も
「主に 警察にも弁護士にも解決できない事に対処しているんですよね?
いくら何でも料金が安すぎじゃないですか?」
とか
「少しは儲ける気があるんですか?」
とかズバズバと言われたので、現在 多少の値上げを検討し始めました😓💧
私は、変に〝家族に申し訳ない〟という気持ちがあるので、出張先などでもあまり高価なもの 美味しいものは食べないようにしているのですが、ここの焼肉は完全に 申し訳ないと思うレベルのものでした😅
会計額を言ったら 速攻で「そんなとこ 行かない!」と一蹴されるでしょうが、今度機会があれば 一度家族を連れて行ってみたいと思います。
終電に間に合わなかったので タクシーで地元に帰り、最近よく行っているお店に顔を出し、そのお店のマスターに マスターの車で自宅の真ん前まで送ってもらいました🙏
(何度も遠慮をして お断りしたのですが😅)
対人トラブル・男女トラブルの相談窓口
【SDI トータルサポート】