あけまして筋肉痛 | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

昨日は1月2日

朝から無性に走りたくなり

 

あの肉離れっぽくなった11月7日から

ほぼ2ヶ月ぶりにちょっとだけ走った♪

 

肉離れになったから走らなかった訳ではなく

ただ単に時間と気持ちに余裕がなかっただけである。

 

雪はほとんどなく

 

f:id:torabocchin:20170103120001j:plain

 

足は何となく海に向かう♪

 

f:id:torabocchin:20170103115523j:plain

 

朝陽としては

既に手遅れ感がある太陽は今日もしっかりとぼくと地球を照らしてくれる♪

 

まっ平なところを走るのは直ぐに飽きるので

漁港のテトラポッドの上を走る( ̄▽ ̄;)

 

f:id:torabocchin:20170103121526j:plain

 

ちょっとハラハラドキドキしながらの

不安定感が楽しい(((o(*゚∀゚*)o)))

のである。

 

トータル5㎞ほどのテクテク走りだけれど

久しぶりは楽しかった~(≧∇≦)

 

今日の1月3日は

朝から筋肉痛(笑)

 

この歳で朝から筋肉痛♪

 

痛いけれど

ちょっとだけ優越感
「お~~~ちゃんと機能してくれているぜ~~~~!!」
昼からでもなく
夕方からでもなく
ましてや
明後日からでもない(笑)
次の日の「朝!!」

さ、、
そんな自分自身に感謝しつつ操体しよう