★ズルい女 | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

★これは2015年1月のブログかな?

●今日はAM・PMとSTIメソッドのオープンセッション

AMは直傳靈氣療法士の女性Jさん、Nさん

PMは一般のAさん、途中からハピきら仲間で数々のセラピーを身に付けた
スーパーマン小野さんの計4名の参加をいただきました
ありがとうございましたm(_ _)m


今日全部おもしろかったんだけど

参加女子!の一人
多分・・・5歳10歳位ぐらい若返ったね!
写真がないのが本当に悔やまれる・・・

帰り際本人も

「ここに来る前、最近老けたなって思ってました・・・」なんて言ってました

せっかくこんなにきれいになるのに曇らせておくなんて
モッタイナイ!

でもね~最初は・・

あ~なんか沈んどるなぁ~
治すことをひとまず横においておけるかな~オレ・・・

自分にちょっと不安・・・

今回のセッションで
何か希望はありますか?

「悩み事とからだの不調を何とかしたい」

あ~ますます治すことをひとまず横においておけるかな~オレ・・・
STIメソッドの概念をお話して

スタート!

カラダ自体は思ったよりはるかに動きがいい

表情が少し明るくなったところで
眉間を触れながら
「ここが伸びた気がします!」

来ました!
からだからのここですサイン!

早速、顔を少し触らせてもらいました

顔、かなり変わりました!
ストレス感も最初9からだんだんと5まで落ちて

最初とは別人!

途中参加の小野さんとの3人での話の中で

さらに一層輝きが増してきました
『透明感』が現れた
そんな表現のほうが適切かもしれません

小野さんが午前参加の予定が
急遽午後になったのは

このためだったんだな~

ナイスなハカライだぜい!

顔・からだが変化しても
なんか納得いかない場合もあり~のなんだけど

自分に起こっていることは
自分の思考の範囲を超越してるから
思考にとっては不安なんですね

その思考って
全体の3%程度

97%の潜在意識を無理やり抑え込んで
強引に主役に居座ってます

STIメソッドは
97%を主役に戻して
思考の3%を脇役としてより一層輝かせます

女子の輝き帰りって

なんかずるいよね!
そんな気がする

男子あんまり若返んないもん(笑)
そろそろプラチナブロンドの髪が黒くなっても
良い頃なんだけど・・・