☆それでも地球は回っている♪ | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

★一昨日から昨日にかけて体調不良でした。

言い訳

久しぶりに走りに行きました。
だーれもいない山んなかの遊歩道、
ふわっと積もった落ち葉を踏む
ザッザッという音
そしてその後に続く
シャラシャラ感♪
その音につられて
急で走れない上り坂
急で走って下れない下り坂
かなりキツいのだけれど、心拍計を無視してツイツイ頑張っちゃいました。

無理した上に
その夕方、職場の上司が
奥さんのママ友が家に来るからと半ば追い出されるように(男は弱いよ…)寮に泊まりに来ることになっていました。

ビールもどきモドキ350mlを5本、ジャパン一合、
トキ(時)2105撃沈しました。

あー明日しごとーー。

それからがヤバかった…。
地球…回る…
ぐるぐる回る…
目を閉じるとなおさら
ぐるぐる回る…
キモチワルイ…

トイレットに駆け込む…×4回?

朝…まだ具合がワルイ、しかもかなり。
起きたくない!!
仕事に行きたくない!!
重ーい頭と
ため息と重ダルいからだを引きずって…


走ってからだがビックリしてるのに、
さらに追い討ちのアルコール!!

からだに怒られました…。

イメージを使った想の操体法発動!!

トバイに行くとき三沢空港でバッタリ会った
もろ二日酔いだという友達の症状がかなり軽くなったこともあるから♪

あれ…┗(-_-;)┛

自分には効かなかった…┗(-_-;)┛
ひたすら…苦しさ
キモチ悪さを味わう…。
どよょ~んとした沈んだ気分も…。
反省…

この時ばかりは
もう、酒なんて絶対飲まない!!
こころに誓い!!
酒なんてこの世から無くなればいい!
酒を呪った!

本当は少しは効いていたのかもしれない。
ふっと苦しさが抜ける瞬間があるから。
でも、その感覚を意識した瞬間…
逃げられる…。

(〃´o`)=3

全て飲んだ私の責任です
お酒さん
悪者扱いしてごめんなさいm(_ _)m♪