●展開地変換準備命令! | ★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

★迷彩服の操体師!いざわっちの憂鬱★

      「何でもいいから、まずやってみる。
             それだけなんだよ。」岡本太郎

●サンシャイン操体院は


9月1日0900(マルキューマルマル)


三沢市前平地区に展開地変換のため準備を開始する!

操体師 伊澤隆行は準備作業の指揮をとれ!(ひとりなんだけどね≧(´▽`)≦)

『りょ~かぁ~い!』



見ての通り本です

ごちゃっとしていますがにひひ


様々本がありますね~

よく読んだものです

まだ、読んでいないのもありますが


中には一般の方々にはなにこれ怪しいと思われる本もあります

ほとんどがそうだったりして(笑)


操体法


引き寄せの法則


エックハルトトール

7つの習慣


ジェームス・スキナー等の自己啓発系

嫌われる勇気などのちょっとした心理学系

テレマークスキー

健康系の本etc


操体法を学んですごく面白かったことは


これらほとんどの本が同一線上にあるっていうことがわかったこと


例えば


操体法とスキーとエックハルトトールって全く関係なさそうじゃないですか(笑)


ところが全くの同じライン上にあるんです

これが実感できただけでも今後の発展につながります

操体法がすべてをつないでくれました

今はちょいと活かしきれなかった部分もあるけれど

よい時もあればそう感じられない時もある

状況ににどのように接していくか


それが大切らしいっすね!







自宅での再開前にやりたいこともあるし


お店は今月中借りているけれど


とっとと引っ越し作業をしよっと

9月8日から10日までとしちゃんのご厚意により

体にやさしい食品の店『yell』 2階に出現しますニコニコ

八戸市根城6‐2‐1
0178‐32‐0322

yellオーナーとしちゃんのブログ



そんなわけで作業開始!


へばパー