8月もラストスパートです。
夏は、とても駆け足で過ぎ去りますね。

半袖では寒いと感じる八戸でした。

セール、操体体験会・・・
とても充実した3日間でした。
ありがとうございました。
仕事=報酬を得る。当たり前の事ですが
仕事=達成感。この眼に見えない感覚が大好きなんです。

「操体法」


5年前に大腿骨骨折。脚にはボルトが埋め込まれているミツエさん。
施術を施されあまりの心地良さに
ウトウト。私の眼~は、まるで岩盤浴でもしているかのように見えました!



9月の二週目辺りに又、お越し頂く事になりました。

お昼は、


みんなでおべんとう。
食事を共にする事は、最高のコミュニケーションだと思います。

3年前の私は・・・
月末が嫌いでした。
朝~ガンガンかかって来るTel
「最終売上どのぐらい?」
「エリア売上が足りないから後○○万頼むわ!」
そして回収に追われる。
最終日は・・・ヘトヘトになりました。
身も心も。帰宅は10時まわってましたね。

現在は・・・
経営は、とても厳しいですが
誰にも追われず
競争もなく
無理せず
自己責任の元に
楽しくお仕事させて頂いています。

会社勤めをしていた頃肩こりが酷かったのですが今は殆んどありません。

切羽詰まった心は、身体にダイレクトに現れるのでしょう。

そんなブロックされた状態を解除するお手伝いをしてくれるのが「操体法」なのかな。

充実した日々に心から感謝♪

体にやさしい食品の店yell
八戸市根城6‐2‐1
0178‐32‐0322