ミニサテライト | あぶらだこの水槽の話

あぶらだこの水槽の話

アクアリウムを始めて30数年⋯。
途中、余白時期もありますがハマってます。

淡水、海水やってます。
タツノオトシゴ、サンゴ、小さめの海水魚、シュリンプ、水草etc⋯

こんにちは~グラサン

今日はお休みなので朝から水槽弄ってますニヤリ

水換えは土曜か日曜にやるので今日は周辺機材の整理です。

先日購入したスドーのサテライトLを
サンゴ水槽の側面に掛け見えるようにしました。
当初は裏側に掛けていたので見えなかったのでw
送ってもろた時は茶色く萎びてた海藻も緑色を取り戻してガンガン光合成しておりますニコニコニコニコニコニコ
ここに小さなエビを入れる予定です。
イソギンチャクモエビが第一候補かなぁ。

そして、今日shrimpさんよりワラワラが届きました照れ照れ照れ
相変わらず完璧な梱包でワラワラ達も元気に動き回ってました~。
写真撮るのわすれた💦

半分をサテライトに半分を水槽に入れましたがプテラポゴンが速攻食べてましたガーン
高いエサになりました(笑)

でわっ!またぁ~!