ソロモンの環に似た手相にも関連する資質がある。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

手相の世界には

動物、植物、鉱石と意思疎通ができる…

と言われている「ソロモンの環」という手相があります。

 

 

 

 

また、それと似た手相で

「マネジメント線」と呼ばれる手相もあります。

 

 

下記写真の黒線が

ソロモンの環の手相。

緑色の線がマネジメント線の手相。

 

 

 

マネジメント線の手相は

縁の下の力持ち的な立場や

物事の調整管理能力の資質があるよ、と言う手相。

 

 

そして、またソロモン線と間違われやすい手相でもあるのですが~僕は上記写真の緑ラインのマネジメント線にもソロモンの環の力が影響しているのでは、と感じております。

 

 

 

 

もちろん、人差し指下の付け根まで届かないようであれば~純粋なマネジメント線として読んで良いと想いますが、

 

 

写真のようにマネジメント線が

人差し指下の付け根まで届いていると

それはマネジメント線+ソロモンの環の影響がある、と~僕は解釈しております。

 

 

 

 

この捉え方と解釈。

 

手相を単独で捉えるか?

もしくは隣同士の手相線は

関連するところがあるか?については

手相観さまのそれぞれの捉え方もありますが

 

 

僕は基本的にすべての線は

どこかで影響し合う、

繋がり合う、として鑑定しておりますので

 

 

マネジメント線も成長して伸びれば

ソロモンの環の影響が出る…として捉えております。

 

 

 

 

また、マネジメント線の手相に

ソロモンの環の影響が出ると

ソロモンの環の手相が意味する側面。

 

 

動植物との意思疎通などが

出来るようになる、ということ。

 

 

 

 

ですので、例え手相鑑定で

この手相はソロモンの環ではない、や

ソロモンの環と言われなかった…となっても

 

 

代わりにマネジメント線が成長して

ソロモンの環の手相のようになる…

ということもありますので

 

 

マネジメント線の手相にも

ぜひ、注目してみてくださいね。

 

 

 

それでは本日はM様より

ご感想をいただきましたので

掲載させていただきますね。

 

 

 

M様

ブログに掲載させていただけること

心からの感謝を申し上げます。

 

希心様


こんばんは、Mです。
この度はメール鑑定ありがとうございました。


希心様のブログに癒されながら自分の掌見ておりました。
 

 

Zoom鑑定は機械操作が苦手で…
人見知りなこともあり…

 


悩んでいたところ
生希心様のインスタlive見て、
メール鑑定の決心しました。


鑑定書が届き、あまりの量に驚きました(笑)
 

 

解りやすく書いて頂いているのですが

知識不足や考えたことも無かった事柄などにも優しく教えていただき~仕事の疲れや、体調が悪く寝落ちしてしまったりしていたので、1ヶ月の質問期間がとてもありがたかったです。


ないと思ってた五芒星があったり、自分ではソロモンの環だとばかり思っていたのに違うし、エロ線だと思ったのは二重感情線で又ビックリあせる


心身共に弱っていた時期もあり、たくさんの方達に助けられ今回良いタイミングで、希心様に導かれたのだと思います。


穏やかに人生終えたいと思ってましたが…
まだまだ修行ですね…


異動や退職時期の事もたくさんの助言を頂きありがとうございます。その道のプロ?と思ってしまいました〜相談して本当に良かったです☺


この度はご縁を頂きまして

ありがとうございました。m(_ _)m

 

 

 

 

Mさまの手相に刻まれた手相。

マネジメント線の手相は

人差し指下の付け根まで濃く届いておりましたので

 

 

動植物と意思疎通ができる資質。

ソロモンの環の影響も受けている、と

僕は観ております。

 

 

 

また、マネジメント線を抜きにしても

人差し指下の黒色線ラインが成長して

ソロモンの環のラインが濃くなっていけば

完全なソロモン線にも変わっていきます。

 

 

ですので、

M様の人差し指下の手相も

より注目して歩まれてみてくださいね。

 

 

 

 

ちなみに植物に語り掛ける時は

心の声で語り掛けてみてくださいね。

 

※周りに人がいる時に

実際の声で語り掛けていると心配されるので。

 

 

 

また、植物に語り掛けて

その時に反応がなかったとしても

それはまだタイミングではない、というだけで

 

 

日々、粘り強く植物と向き合い

植物たちにM様の感謝を伝えていると

ある日、突然に植物が大きく反応してくれるようになります。

 

 

 

 

ですので、焦らずにゆっ~くりと

植物たちと向き合ってくださいね。

また、ご不明な点があれば

いつでも何なりとお申し付けくださいませ。

 

 

 

Mさまの道にたくさんの幸いが訪れますよう

僕はこれからも応援しております。

 

ありがとうございました。

 

 

 

ZOOM鑑定のご案内