ソロモンの手相は植物との意思疎通も出来る。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

本日はご感想を頂きましたので

ご紹介させていただきますね。

 

 

※I・N様

ブログに掲載させていただけること

心からの感謝を申し上げます。

 

 

◆2023年7月の再アップです◆

ご無沙汰しております、


2/3にzoom手相鑑定していただいた I・Nです。
 

 

その節は誠にありがとうございましたドンッ

ここから感想です↓


まず驚いたのはPDFで送られた鑑定書です。こんなに細部までみていただいたんだと。。そして希心先生の深く明解に読み解くお力に感銘を受けました。かつ、分かりやすくお伝えしていただき、何度も私からの質問もお聞き下さって先生のお人柄にふれ、緊張していましたがすぐに安心に変わりました照れ


私の生涯やるべきことの使命。なんとなく感じてはいましたがそれが手相にハッキリと出ていたこと、その直感は間違っていないことを教えていただき、

 


また先生のアドバイスをいただいたので以前住んでいてよく参拝していた御祭神の神様とゆかりある神社を調べご挨拶とこれからの覚悟を告げる為参拝してまいりました。

 

 


天や神仏に向き合う姿勢を大切に自分の中の1番を1番に大切に使命の道を歩んで行きます。


手相とはこれまで生きてきた自分の道、これからの道、全てが現れているんですね。改めて自分を律し、清い心と正しき道へ進むよう精進していこうと心に誓いました。

 

 


ちなみに3月から

タロットの勉強を始めて

現在修行中です。


そして先生に教えていただいたように、うちにある観葉植物にも毎日ありがとうと声かけをしていますが一度だけですが動いて反応してくれたんですクローバー‼︎
 

 

これからも毎日続けていきますドンッ


私の中のぼんやりとした感覚を覚ましていただき、魂の気づきと現実的な面でのアドバイスをいただき感無量です。感謝の一言ではおさまりきれないほどです。

 


希心先生、本当にありがとうございました。

 
ちなみにですが
鑑定後に気付きましたが

22は1人目妊娠出産
24は2人目妊娠出産
28は3人目妊娠出産
なんです。

驚きました。
 

 

文章中にございましたくだり。

 

「教えていただいたように、うちにある観葉植物にも毎日ありがとうと声かけをしていますが一度だけですが動いて反応してくれたんですクローバー‼︎」の箇所。。

 

 

 

手相には動植物と

意思疎通が出来る手相があります。

 

 

 

特にその中で

一番その資質が強いのが

ソロモン線と言う手相。

 

 

このソロモン線とは

どんな形の手相なのか?

それをIさまの手相写真で引くと

下記のような手相の流れとなります。

 

 

 

このように人差し指下で

半円の環になる手相を

ソロモン線/ソロモン環と言います。

 

 

先にも述べましたが

このソロモン線が在る方は

動植物と意思疎通が出来る方。

 

 

特に動植物と意思疎通をする時に

大切なことは「心からの想い」

植物などに語り掛けること。

 

 

 

心からの想いで

植物に語り掛けるのならば

いずれタイミングが整った時に

植物たちは反応を示してくれます。

 

 

※ちなみに植物や石に語り掛ける時は

実際の声に出さなくても大丈夫

ポイントは「心の声」で語り掛ける、です。

 

 

 

また、植物との意思疎通の訓練は

神社仏閣などで

神様に己の覚悟をお伝えする際の

そのやり方にも繋がります。

 

 

特に目に見えない存在などは

「心の在り方」も重要視しておりますので

 

 

この植物との意思疎通は

その心を磨くための

訓練の側面もある、と言う点を

心に留めておいてくださいね。

 

 

 

 

ソロモン線は動植物と

意思疎通ができる資質を持つ手相。

 

 

ですので、ぜひ家にある観葉植物などに

あなたの心の声で語り掛けてみてくださいね。

ベストなタイミングになった時に

植物が反応を返してくれるようになりますよ。

 

 

 

このソロモン線の解説が

あなたの人生の学びにおける

その一助となれれば幸いです。

 

 

 

本日はご感想紹介でした。

 

 

I・Nさま

 

この度はご感想と手相の

掲載許可をありがとうございました。

また何かあればお声掛けくださいませ。

 

 

ZOOM鑑定のご案内