奇跡は諦めた道には宿らない。 | ◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

人生にどんな壁が現れても

決して「己の可能性を諦めないこと」

 

これは信じた道を

成し遂げるためにも

大切な人生を生きる姿勢、

「在り方」となります。

 

 

 

諦めた心を宿し

その心を良しとすると

 

あなたや僕自身は

それ以上の大きな可能性に

飛べなくなってしまいます。

 

 

 

周囲がその道は無謀だ…と言っても

それは絵空事だよ、と言っても

 

 

僕やあなたの心が

「これは可能だ」と

そう感じているのならば

諦めずに「道」に挑戦し続けること。

 

 

 

信じて進んだから

必ず結果を残せるわけでもない…

けれど自分が「己の道」を

信じなければそれこそ絵空事です。

 

 

 

奇跡は諦めた道には宿りません。

 

奇跡的な出来事も

奇跡的な展開も

 

僕やあなたが

己の道を信じて歩んだからこそ

起こるのですよ。

 

 

 

あなたの可能性を閉じ込める

周囲の言葉には耳を傾けないことです。

 

 

僕等が常に従う声は己の心。

その心が感じ示す先に

進み続けることです。

 

 

 

信じる道を生きることは

魂の道を生きること。

そしてそれが「魂の歌声」です。

 

 

奇跡の起こるところには

魂の歌声が必ずあります。

 

 

 

だからこそ…あなたも僕も

真っすぐに「己の信じる道」

歩んでいきましょう。

 

 

この世界に魂の歌声を響かせて

奇跡を起こせるように。

 

 

その道こそが真の道なのですから。

 

 

 

ZOOM鑑定のご案内