1%の愛の道を貫くこと。 | ◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

どんなに後悔の無い道を

歩み続けようとしても

 

いつの日か必ず

進んでも…立ち止まっても…

どちらを選んでも後悔をする日が訪れます。

 

 

 

それは大切な何かを守るために、

別の大切なものを捨てて

進むことを選ぶ後悔。

 

大切な人や

家族であるペットとの

別れの時の後悔。

 

 

どんな道を歩んでも、

いつか後悔を覚悟する日が

僕らの人生には必ず訪れます。

 

 

 

 

 

 

100%後悔のない人生を歩むことは

老若男女ほとんどの人が難しいでしょう。

 

 

 

例え、その時に

「私は最高の決断をした!」と想えても、

 

 

いつか、自分自身が

過去のその時の決断を振り返ると

「本当にあれで良かったのか…」

そう想ってしまうのが人の心と言うものです。

 

 

 

 

 

ただ、後悔まみれの人生の中でも

たった一つだけ

大切なことがあります。

 

 

それは後悔が

人生にはついてくる…と覚悟した上で

 

 

私はたとえ

99%の後悔をしても…

それでも私は私の信じた愛

1%の愛を貫く!!と決意することです。

 

 

 

 

 

人生の99%に後悔をしても、

あなたが「1%の愛の道」を貫く!と

そう心に決意すること。

 

その姿こそが、

先に旅立った彼や動物達にとっての

最大のはなむけとなります。

 

 

 

 

彼や動物たちは、

いつも僕やあなたの

「生き様と心」を見て、

そして、愛の想いで応援しております。

 

 

 

僕らが出来ることは、

どんなに後悔にまみれても

1%の愛に生きる!生き続ける!!

そう自らの心に誓うことなのです。

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

 

僕自身も過去に、

とても仲の良かった従兄が

最後の方で「僕に会いたい」と言って

その数か月ほどに従兄を亡くす…

という経験をしたことや

 

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

自分の子供、兄弟と想える

ペットを亡くしたことがあります。

 

 

 

また、これからも

たくさんの別れや

後悔と向き合うことでしょう。

 

 

 

 

大切な存在を失ったことがあるからこそ…

 

 

僕らはたくさんの後悔を背負っても

1%の愛の道を貫いて

歩んでいくのです。

 

 

 

 

 

 

いつか、愛する者達と

また、笑って再会するためにも、

 

たくさんの後悔を背負っても…

あなたはあなたの愛を

貫いて生きてくださいね。

 

その愛を貫く心と生き様こそが

愛する者達へ贈れる

一番の贈りものとなりますから。

 

 

 

 

 

 

彼らを愛した心に報いるために…

彼らがくれたその愛に報いるために…

 

あなたも僕も…

お互いの信じる愛の道を、

真っすぐに歩んでいきましょう。

 


 

いつか、愛する者達と

笑って再会出来るその時まで…

真っすぐに。

 

 

ZOOM鑑定のご案内