復縁・再会を果たす手相「過去と未来の線は繋がっている。」 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日は復縁・再会手相のご紹介です。

 

 

上記の写真のように

米印の線のラインが刻まれた方は

復縁や再会を果たす可能性が高まります。

 

 

こちらの左手写真が

一番、わかりやすい米印ですね。

 

米印はなんなのか?と言いますと

手相の世界では停滞を示す

島紋の手相などで

紹介されることがありますが

 

 

復縁や再会を果たす方には

このように島紋にも似た印、

大き目の米印が刻まれます。

 

 

ですので、

復縁や再会を望む方は

この白線の米印ラインがないか?を

探してみてくださいね。

 

 

 

米印の手相は

過去と未来が繋がる一例の手相。

 

手相は未来だけではなく

過去と未来が繋がっていることもあり

 

それが復縁線の場合もあるし

使命に関連する場合もあります。

 

 

 

 

人は過去を

もう終わったもの…として

捉えてしまいがちですが

 

手相の線が

過去と繋がる時は

かなり重要なメッセージが

秘められていることがあるので

 

 

あなたが歩んで来た過去も

未来の希望と同じくらい

大切にしてあげてくださいね。

 

 

 

本日は復縁手相のご紹介でした。

 

あなたの学びの一助になれば幸いです。

 

ありがとうございました。^^

 

ZOOM手相鑑定のご案内