人が持つ癒しの力。ヒーリングだけが癒しの力ではない。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

人は誰しも生きていると

不意の出来事で落ち込んだりすることがあります。

 

 

 

そんな時に他者が親切にしてくれた。 

仲間と話して平静を取り戻し落ち着いた。

 元気がない時に友の言葉に勇気づけられた。

 

 

 

そんな彼等彼女等の

愛と勇気が溢れる「癒し」

立ち直った経験をした方も多いはず。

 

 

 

 

つまり、癒しで使われる言葉。

ヒーリングと呼ばれるものは

必ずしもエネルギーを流す…だけではなく

 

 

 

心と心の交流。

その気持ちの根底に

励ましたい!元気にしたい!

見守り寄り添う!という想いやりの愛。

 

 

 

この愛が根底にあれば

どんな言葉も行動も全てが癒しとなるのです。

 

 

 

 

特別な何かに成らなくても

卓越した才能がなくとも

あなたは知らぬ間に人を癒しているのですよ。

 

 

 

 

あなたがその癒しの力を

意識して育んでいくのならば

 

 

自然に貴方のもとへも

様々な豊かさが巡って来ることでしょう。

 

 

 

 

 

あなたが元気に笑顔でいれば

あなたを愛する人が癒されていく。

 

あなたの愛する人が笑顔ならば

今度はあなたも癒されていく循環が起こります。

 

 

 

ぜひ、そんな「癒しの力」

意識して過ごしてみてくださいね。

 

 

貴方の癒しの力で、

愛する方々が癒され

勇気づけられていきますように。

 

 

ZOOM手相鑑定のご案内