公開手相鑑定【使命に繋がる手相】について。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

本日は公開手相鑑定で

ご質問にお答えしてまいりますね。

 

本日のご質問はこちら。

 

「使命に繋がる何かが」あれば知りたいです。

これらを未来に刻み込まれているのかどうか。

 

 

下記ポイント拡大写真


 

手相鑑定において

使命に繋がる時期には

五芒星の手相が刻まれます。

 

Mさまの手相で

見比べてみると

 

左拡大画像の赤丸の中に

五芒星のラインが刻まれております。

 

──────────

※五芒星の手相は

線と線が交差して

形作られることが大半ですので

 

あなたの手相の線の

たくさん交差している箇所を

注目して探してみてくださいね。

 

 

また、ご相談内容の

使命に繋がる何かについて。

 

上記の五芒星の始まりが

32歳33歳頃から始まっており

M様のその時期は

模索していた時期とのこと。

 

 

僕の見立てでは

その時期の模索の中に

今後の気付きや目覚めに繋がる鍵。

 

 

 

開運の鍵があると

そう示されておりますので

すぐに思い浮かばなくても

 

32歳33歳の将来に抱いた

将来へのビジョンや夢。

 

その想いが

M様の使命に繋がるよ、と

示されておりますので

 

まず、過去の注目ポイントとして

32歳33歳頃を捉えておいてくださいね。

 

 

 

次に未来ですが

使命に繋がる何については

 

36歳37歳の連続期に

その転機が訪れることが

示されており

 

特に37歳頃は

より形になる道が見えてくる…と

示されておりますよ。

 

 

 

もちろん、37歳のご年齢は

その他の運勢においても

愛情や仕事においても

大きな転機なのですが

 

使命に関連することにおいても

この時期は目覚めの時期となります。

 

 

ですので、この時期は

いつも以上により日々を観察して

挑戦してみたいことがあれば

より踏み込んで挑戦してみてくださいね。

 

 

 

 

また、五芒星の時期は

心を腐らせないことが

すごく大切なこととなります。

 

 

心を腐らせるとは?

他者を呪ったり中傷したり

過度にネガティブに陥り過ぎると

 

天と繋がるパイプが弱まり

五芒星の時期が凶へとなりやすい…

 

 

 

 

けれども、

心を腐らせずに

己を律して生きていくこと。

 

言葉に出さずとも

感謝の心を持って生きると

天と己を繋ぐパイプは

より太く強くなり

 

その結果、五芒星の時期は

吉へと転じていきます。

 

 

 

 

つまり、五芒星の時期は

天と繋がる力が強まる時期であり

 

その繋がるパイプを

切らないでいることが求められる

そんな時期だよ、ということになります。

 

ぜひ、この天と繋がるパイプを大切に

心を律して生きてみてくださいね。

 

 

 

M様の創作活動の道も

36歳37歳連続期が

大きな転機となりますから。

 

ちなみに現在のご年齢も

その前哨戦として

大切な時期でありますので

 

 

これから3年間は

挑戦の年!!として

心に留めておいてくださいね。

 

以上がM様の手相鑑定となります。

 

 

 

───────────────

 

 

使命とは

はっきりとした形が見えずとも

 

歳月を重ねて

過去と現在を繋げた時に

 

ああ、あの道が

今の幸せに繋がっているな、と

そういう形で気付くことが多いです。

 

 

 

 

もちろん、最初から

この道が使命!!と

自覚している方もおりますが

 

使命の気付きは

後天的に気付くことが多いのも

特徴の一つです。

 

 

 

 

ですので、M様も

いつかこの時期を振り返った時に

 

私の使命の鍵は

あの時期にあったな、と

そう感じることと想われます。

 

そのためにも

今からの3年間を

より大切に過ごしてみてくださいね。

 

 

この記事が

M様のこれからの道の

その参考になれれば幸いです。

 

 

M様の道と発信を

これからも楽しみにしております。^^

 

本日はありがとうございました。

 

ZOOM鑑定のご案内