五芒星の手相が大吉になるための必要な在り方。 | ◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

本日はM様より

手相画像の掲載許可を

頂きましたので

 

五芒星の手相について

解説してまいりますね。

 

 

 

M様、ご感想と画像の

掲載許可をありがとうございます。

 

◆◆◆◆鑑定の様子◆◆◆◆

下記の画像のように

あなた様の手相を使って

ZOOM鑑定を進めてまいります。

【ご感想】

今日は、こちらの方こそ、ほんとうに生きていく上で、大切な事、あまりにも腑に落ちることばかり、お教え頂き、頑張って生きてきてよかったと....


希心さまから、

こんなに勇気をいただいて、

元気が蘇ってまいりました。

ほんとうのところ、精神的にまいっておりましただけに、ありがたくて、こうしてご縁をいただけたことに、そしてこれからいきていくのに、「感謝」しかないことを改めて身にしみました。


希心さまから頂きました鑑定は

これからの私の生きていく上の

励みにさせて頂きます。

今日は、貴重なお時間を私に下さり

ほんとうにほんとうに

ありがとうございました。

どうかこれからも、

よろしくお願いいたします。

心より感謝を込めて

 

M様より

 

 

下記写真は見比べ用。

M様の手相に刻まれている

各/五芒星たち。

 

多くを乗り越えてきた方や

お役目の度合いが強い方には

このように五芒星のしるしが

たくさん刻まれます。

 

 

手相の世界では

五芒星はあるだけで幸運…と

そう言い伝えられておりますが

 

僕はあるだけで幸運説は

正直どうかな?と感じております。

 

─────────────

 

※最終的には

幸運を掴む手相ではありますが。

 

 

五芒星のしるしは

今世において成すお役目があり

その道を生きれる境地になるまで

天によって鍛えられます。

 

鍛えられて、

お役目の道を歩めるようになって

その時、始めて五芒星のしるしが

幸運のしるしに変化する…ということ。

 

 

ですので、

五芒星が刻まれた

最初の年齢頃の傾向は

比較的、辛いことが多いのです。

 

それは天によって

鍛えられているから…

ということですね。

 

 

 

もちろん、

日々の心の在り方次第で

五芒星が最初から

大吉になっている場合もあります。

 

 

それはその在り方が

感謝と誠実さ、想いやりに

満ちている在り方ならば

五芒星は何歳から始まっても

良い兆しとなります。

 

 

 

 

そういう在り方を知らずに

自分自身と向き合わず

他者を陥れたり

誹謗中傷したり、など

 

極度にネガティブに

染まり過ぎると

この五芒星のスタートは

きついことが多くなります。

 

つまり、天に鍛えられる…

ということですね。

 

 

 

 

ですので、

五芒星がある方は

 

感謝とは何か?

誠実さとは何か?

愛とは何か?

 

これらを一つひとつ

丁寧に深めていき

腑に落し込んでいってみてください。

 

 

天が最終的に望む在り方は

そんな「感謝と愛の在り方」を

五芒星を持つ方に望んでおりますからね。

 

 

 

五芒星が刻まれている方は

ぜひ、「感謝と愛の在り方」

日々を生きてみてください。

 

この在り方が

自然に身に付けばつくほど

五芒星を持つ方の道は

 

安心と安らぎに満ちた道、

幸せな道へとなりますから。

 

 

 

本日はM様のご感想紹介と

五芒星が刻まれた場合の

大切な開運の在り方でした。

 

お読みいただき

誠にありがとうございました。

 

 

ZOOM鑑定のご案内