誰かを救い。また救われている。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

人を救いたい!

人の役に立ちたい!

世界に貢献したい!

 

人はそんな気持ちを持つことがあります。

 

 

もちろん、

その気持ちは

尊く素晴らしいものです。

 

 

僕自身もそんな想いで

手相占い師の道を歩んでおりますが

ただ、歩んできたからこそ

想うことがあります。

 

 

 

世界に貢献したい!と

そう想う気持ち以上に

 

僕らは知らぬ間に

たくさんの愛する存在達に

自分自身が救われている…ということ。

 

 

僕らを救ってくれた

その救い主は、

家族同然の愛する動物達であったり

 

全てを捧げても良いと想えた

愛する人かもしれない。

 

 

 

僕らの「世界に貢献したい!」という

その気持ち以上に大切なことは

 

それら僕らを救ってくれた人や

動物達がくれた愛に気付くことなのです。

 

 

 

僕の人生は、

2018年の1月30日に亡くなった

21年間を共に生きた

愛猫によって救われました。

 

 

このご縁がなければ

僕の人格は堕落し腐り果て…

そして多くの人に嫌われて

ずっと孤独に生きていたことでしょう。

 

 

 

貴方にもそんな出逢い、

貴方を変えてくれた人や

愛する動物達とのご縁はありませんでしたか?

 

 

 

僕も貴方も…

その愛する存在達と出逢い

そして、同じ時を共に過ごせたことで

すでに救われているのです。

 

 

 

また、貴方が愛する存在に救われたように

 

 

貴方もすでに「誰かを救っている」と…

そう心に留めておいてくださいね。

 

 

貴方が救った存在は

とても幼い頃や

若い頃に縁あった人達かもしれないし

 

 

貴方の記憶にないけれど

貴方の自然な振る舞いが

誰かの孤独を救っているのかもしれない。

 

 

 

 

僕らが何かに救われているように

貴方が自分の心の声に従って生きていれば

 

 

何者にならずとも、

地位や名誉、肩書を得ずとも

知らぬ間に誰かを救っているのです。

 

 

 

 

少なくとも僕は、

僕が想像する以上の存在達に…

 

 

遠い昔に出逢った方や

愛する猫の記憶やその魂に

今も尚ずっと救われ続けております。

 

 

貴方もぜひ、

貴方自身を救ってくれた存在。

 

愛する人や動物達の存在へ

その心の想いを向けてみてくださいね。

 

 

 

何かを救おう!とする以上に

僕たちは愛する存在達に

たくさんの愛を貰い…

 

そして救われていたことに気付けます。

 

 

僕らはいつも何かに

救われているのですからね。


 

ZOOM鑑定のご案内