光輝く旗印になるということ。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

どれだけ地位や名誉、人気を得ているかよりも~その人がどれだけ美しい生き様と想いを持っているか…僕はそこに人間美と芸術を感じます。

 

 

 

占い師としての道でも

どんな分野の仕事に携わるにしても

人気者になるために活動するのではなく…

 

 

自分自身を必要としてくれる人々に見つけてもらうために、自分が輝く必要がある。その旗印になる必要がある……と僕は日々感じております。

 

 

 

もちろん、時にその生き方や

活動が疎まれることも当然あります。

 

 

 

疎まれることもありますが

 

 

僕や貴方の志が本当の道。

真の道を歩みたいと言っているのならば

現状で小さく活動しようとは思わずに、

先に述べた光輝く旗印になる道は

避けて通れぬものとなるでしょう。

 

 

 

 

そしてその真の道を歩む過程において

分岐点が訪れる時は、

 

 

欲に染まるか否か、

志を純粋に保てるか…

 

より高みを目指し、

美しく生きることが出来るか否か…

その志を問われる学びが訪れます。

 

 

 

もし、貴方や僕がその志を見失い、

 

志を捨てたとしても…

世界はきっと何も変わらずに回るでしょう。

 

 

 

ただ、志を見失わずに、

志のもとに人生を歩むのならば

この世界や貴方を取り巻く環境は大きく変わっていきます。

 

 

 

 

例え、今はその志の想いが

小さな想いであったとしても

 

必ずその志は、

貴方や僕を必要としてくれる方の

生きる希望や光になれます。

 

 

 

 

貴方のその存在が、

この地球の何十億という人々の中の

たった一つの輝き(志)にしかならなかったとしても

 

 

その小さな輝き(志)を見つけて

貴方のもとへ集う人々もいるのですよ。

 

 

 

そしてその小さな輝き()によって

小さな希望は連鎖していき

やがてこの世界に大きく広がっていくのです。

 

 

 

もし、貴方の心に志があって

~私は小さな世界での活躍でいい~

そう想ってしまっているのならば

 

 

この世界の何処かに

貴方を待っている人がいるということを想い

 

 

 

 

そしてもう一度、

貴方のその志に命を捧げる気持ちや、

志の道を歩み始めたばかりの頃の

初志・初心を思い出してみましょう。

 

 

貴方が光輝く旗印となることで

勇気づけられて救われる同志達がいる。

 

 

 

このことをいつも胸に留め

これからの道を歩まれてくださいね。

 

 

貴方の志とその物語を

僕はどんな時も応援しております。

 

 

ZOOM鑑定のご案内