世界があなたにNOを突き付けても。 | すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)◆

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

運命を変える力は己にあることを知る。

 

 

この世界には

たくさんの素晴らしい人がいて

 

その方々の言葉に

感銘を受けたことがある方も多いと想います。

 

 

 

 

 

ただ、その言葉たち以上に

大切にしていくことは

 

 

素晴らしい経営者の言葉や

またはあなたの愛する人の言葉でも、

 

 

また、超越した霊能者や

100発百中の占いの言葉で

「あなたの未来はこうなるよ!」と言われても

 

 

 

 

 

それらの言葉を

あなたの心がNO!!

そう感じているのならば

 

どんな言葉も気にせずに

あなたの心が感じる答えを

常に信じ続けることが大切である、ということ。

 

 

あなたのその心が感じることを

あなた自身が一番に大切にして

進んでいくからこそ

 

貴方の運命が大きく変わるということ。

 

 

 

 

心が感じることの

参考事例について、

僕の体験談の話でいうならば

 

 

昔、僕の親が

一家心中をしようとした時がありました。

 

 

その時に親が、

睡眠薬がたっぷり入った

チキンコンソメスープを作った時があり

 

 

その時に僕の心が、

毒が入っているから

そのスープを食べては駄目!!と

僕に叫んでいたことにより

 

 

 

その心の声を信じて、

スープを食べずにいたら

結果として一家心中を回避できたことがありました。

 

 

チキンコンソメスープの話はこちら

 

 

 

人生を…運命を変える力は

【貴方の心が感じる声を信じること】です。

 

 

あなたが自らの心の声を

信じ切ることが出来たのならば、

 

あなたの周りには

驚くような出来事や

様々な天の導き・サポートが起こります。

 

 

 

 

偉人の言葉や

この時代の先駆者達や

超越した霊能者や

必ず当たる占い師の言葉でも

 

あなたが自分自身の心の声を

信じて進む以上の凄い力はありません。

 

 

 

 

 

世界が僕や貴方に

NOを突き付けても


あなたはあなたの心の声を

信じ続けてくださいね。

 

 

運命は常に、

心の声を信じること

心が命じる道を進むことによって

開かれていきますから。

 

 

あなたの心が信じる道を

迷うことなく進み続けることを

僕も心より願っております。

 

 

本日もありがとうございました。

 

 

 

ZOOM鑑定のご案内