夢を叶える力に溢れた手相。 | ◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

◆すべての手相は素晴らしい◆札幌 手相占い/天導道 希心(きしん)

数千人が所属する某大手占い会社で活動時代。「3秒で10件以上」のご依頼が殺到する占い師として活動。ご相談者様と共に「希望」を見つけていく占い師であり、天や神仏、志を大切にする占い師。占術は手相、タロット、浄化術

 

本日の手相は

夢を叶える方が持つ手相

 

太陽線の三喜紋

たいようせんのさんきもん

について述べてまいります。

 

 

夢を叶える手相
太陽線の三奇紋

 

この写真の三奇紋の手相は、

生命線と呼ばれる箇所の支線が

 

 

薬指下の太陽線と呼ばれる線に

その支線が繋がることによって

形成される太陽線の三奇紋となります。

 

 

※もちろん。

他の箇所からも

この手相が作られることもありますよ。

 

 

 

 

また、この三奇紋は

自分自身の生き方や努力次第で

この三奇紋の相になる…ということであり

 

 

私にはない…」と落ち込まずに

私も三奇紋が出来るような生き方をする!

 

 

そう、心に言い聞かせて

人生を切り開いてくださいね。

 

 

 

 

太陽線の三喜紋は

生き方と努力次第で

後天的にもできますからね。

 

 

 

 

この大きな三叉の手相。

太陽線の三奇紋は

オリジナリティを生み出す能力が

人並み以上に突出していることが特徴であり

 

 

また例え、

生い立ちが過酷でも

年齢を重ねるほどに

人生が開けていき

 

 

人生の中盤頃には

大きな幸せの流れが

押し寄せてくる…という

そんな手相でもあります。

 

 

 

 

 

 

太陽線の三喜紋

三奇紋が司る運気の年齢時期に

夢を実現させる

大きな流れが訪れます。

 

 

 

 

その時期の一例では、

突如、大抜擢されたり

 

専門分野の道で

世界的に有名になったり

 

誰もが知っている

名家の指導役に抜擢されたり、など。

 

 

 

 

もちろん、上記一例だけではなく

目立たないところでも

もの凄くチャンスや幸せがやって来ます。

 

 

 

 

もちろん、三奇紋の幸せは

それに伴う努力の賜物でもありますが

 

この太陽線の三奇紋を持つ方は

その取り組みや努力も凄いので

 

 

運だけではなく

自力で道を開く実力も

とても優れた方であります。

 

 

 

 

そして、太陽線の三奇紋の幸運は

どこまで続くのか?と言いますと

 

 

 

 

傲慢になったりせず

日々を大切にして

理想に向かって歩むこと。

 

感謝の心を持って歩むことで

天寿を全うするまで

その幸運が訪れる、ということになります。

 

 

 

 

 

 

太陽線の三奇紋は

特殊な相ではありますが

生き方と努力次第で刻まれる手相でありますので

 

 

ぜひ、私にも現れるんだ!と想い

時折、手のひらを見つめて

探してみてくださいね。

 

 

最初は薄い支線が伸びて

様々な箇所の手相とつながり

そして、太陽線の三奇紋が

創られていきますから。

 

 

 

 

すでに太陽線の三奇紋がある方は

ご自身の夢や願いを諦めずに

これからも歩まれてくださいね。

 

 

あなたの夢の道が開き

たくさんの幸せが舞い降りることを

心より願っております。

 

 

ZOOM鑑定のご案内