朝から雨☔️ | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰

朝から、雨☔️の土曜日❣️
引きこもり自粛生活21日目になります。
ちょっぴり肌寒い😵
今日は、1日雨なのかな〜。
東京は、たくさん降るみたいですね〜💦。
今日は、ホントに一歩も出ずの引きこもりになりそうです🥺。

引きこもり自粛生活20日にもなると、、、
お家での、楽しい過ごし方❣️👌
毎日、ちょっとした変化をつけることが
おすすめですね〜😊。
今日は、TVさっき見ていたら、
   腸活⁉️の話してました。
運動不足にもなりがち、腸を活性化する事で、お腹周りをスッキリさせて、
 美肌効果👌
ご紹介しますねー。簡単です。
🌹 朝起きたら、コップ1杯の水を飲む
🌹 食事のとき1番初めに、海藻を食べる
    昆布、ワカメ もずくなど
🌹 おへそに中心に指3本横のあたりの
   ツボを見つけて、4秒息を吸い、
   8秒かけて、押しながら息を吐く
   1分続ける
    
これを毎日続けると、効果あるみたい😊
これなら、蘭萃🔮もできそうなので、
今日から、試して見ようと思いまーす。


今夜も、お料理🍴何





にしよーかなー。

最近はまってる、某ネットラジオ📻
放送も、しょーかなー👏❣️
アプリダウンロードしたら、誰でも
無料で、聴けるので興味ある方、ご連絡くださいー。教えてますよー👌

こちらも、お待ちしております🔮😊❣️

  占い師🔮蘭萃のお部屋
💐お家にいながら、アドバイス
  蘭萃🔮のお悩み相談&トーク

⭐️四柱推命鑑定書 PDFで送ります。
⭐️2020年の運勢 PDFで送ります。
⭐️決済はPayPayのQRコードを
 使って簡単に出来ます。

詳細は、蘭萃🔮のホームページ

pinkcat salon
http://pinkcatsalon.com/

蘭萃🔮の占いのお部屋

http://ransui.pinkcatsalon.com/

に、載せてあります。
みなさま、是非是非。
ご予約お待ちしております😌
出来るだけ、みなさまのニーズに合うよう、
ご意見なども取り入れたサービスを
行って行きたいと考えています。
今後は、占い🔮講座なども、
zoomを使い簡単に、勉強出来るよう、
サイトも創って行きたいと思っています〜。

昨夜のお家ごはん
⭐️豚肉生姜焼き サラダ 筍煮付け
  ぶりの照り焼き🐟 カブの味噌汁 
  🍺
本日のブランチ
🌹 カレーうどん カブの浅漬け キムチ