自由が丘FM TV 生放送❣️でしたー。 | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰

4月21日火曜日❣️
☀️☁️かなー。
引きこもり自粛生活24日目ですねー。
今日は、先程久しぶりに、

自由が丘FM TV 放送してました〜。
 蘭萃🔮美香💕小鈴の
  笑顔で生きましょう。
いかがでしたかー。
 アーカイブ🎤蘭萃のFacebookに
 upされてますので、聞き逃した方❣️
 観てみてください







途中🐱ちゃんが邪魔⁉️しに当場💦

久しぶりに、3人でいろんな情報交換
したり、楽しいお家での過ごし方👌
などなど、、、トークしましたー。

お家で過ごすの、みなさんのいろんな
工夫。為になりますねー😌
今、出来る事❣️を考え、少しづつでも、
現実化させていくー😊
大切な事ですねー。

これからの午後のひと時、
お家時間楽しんでいきましょう😌

昨夜のお家ディナー🍽
⭐️紅鮭 豚肉焼肉のタレ焼き 🥗 🍙
 豆腐しめじ味噌汁
本日のブランチ
☀️ベーグル🥯パイナップル🍍クリーム入り
 🥚スクランブル ウインナー 🍓 🥗