お天気良い日は、近所にお散歩❣️ | あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

あなたの未来をHAPPYにする占い師「蘭萃」のブログ

四柱推命鑑定師、
ラジオパーソナリティー
イベントパーティー主宰

4月17日❣️金曜日。
引きこもり自粛生活
20日目ですねー。華金🥺金曜日
引きこもり生活から
3回目華金❗️来てしまいましたー💦。
まだまだ、コロナウイルス🦠
先が見えない感じが続いていますね〜。
みんな、先の未来、計画が立てられない⁉️
そんな、不安な状態でお過ごしかと思います💦。
だったら、お家いながら出来る事👏😌
見つけて、前に進むしかないでしょー?
ちょっと発想を変えて😌。
お家で出来るワークスタイル❣️
に切り替えていかなくては、いけません。
お仕事も、遊びも、、運動も、、
癒しも、、、🥺👌

そして、人とのコミニケーションは、
大切です🙋‍♀️
人と合わなくても、
オンラインサービスを使い、コミニケーションは、とれるはず❣️😌
楽しいお家引きこもり生活楽しみましょう❣️

昨日の蘭萃🔮Lifeは?
🌹LINE電話でお喋り
🌹LINE使って、ラジオ放送の打ち合わせ
🌹LINE電話で、仕事の打ち合わせ
🌹zoom使って、飲み会🍷
🌹某ネットラジオアプリ使って、
 占い師蘭萃🔮の運気upのお部屋
  1時間配信
 (ご興味ある方、ご連絡くださいねー。
   配信サイトお知らせしますー)
🌹真夜中 某ネットラジオアプリでと、
 zoomを使い、3人で番組コラボ。

お家にいても、コミニケーション❣️
たくさん、楽しめてますよー😊
皆さま、楽しい、良い週末を😊

こちらも、💁‍♀️是非みなさま、
ご予約お待ちしておりますー。

  占い師🔮蘭萃のお部屋
💐お家にいながら、アドバイス





  蘭萃🔮のお悩み相談&トーク

⭐️四柱推命鑑定書 PDFで送ります。
⭐️2020年の運勢 PDFで送ります。
⭐️決済はPayPayのQRコードを
 使って簡単に出来ます。

詳細は、蘭萃🔮のホームページ

pinkcat salon
http://pinkcatsalon.com/

蘭萃🔮の占いのお部屋

http://ransui.pinkcatsalon.com/

に、載せてあります。
みなさま、是非是非。
ご予約お待ちしております😌
出来るだけ、みなさまのニーズに合うよう、
ご意見なども取り入れたサービスを
行って行きたいと考えています。
今後は、占い🔮講座なども、
zoomを使い簡単に、勉強出来るよう、
サイトも創って行きたいと思っています〜。

少しづつ⁉️前進のみ、考えていきますので
みなさま、応援よろしくお願い致します🥺

昨夜の引きこもりお家ごはん
⭐️ 冷やし中華 ビール
本日のブランチ
☀️あさりごはんお弁当🍱
 (お天気良いので、散歩🚶‍♀️がてら、
 公園のベンチにて)