マ 「ああ、岩崎君。いらっしゃい」
祥 「お、来たか」
拓 「よ、また同じ酒飲んでやがる。
たまには違うのを飲んだらどうだ?」
祥 「お前に言われたくはないね」
マ 「はいよ、いつもの」
拓 「サンキュー、マスター。・・・ん?吉田、何持ってんだ?」
祥 「これ?最近知り合った奴に頼まれたんだ。なんでも
友達が嫌がらせを受けているらしくてな。嫌がらせの証拠写真」
拓 「ほ~、どれどれ・・・うわっひでぇな。窓まで割られてるじゃん」
祥 「聞いて驚くなよ。この写真の部屋の持ち主は
あの、新田健人だ」
拓 「新田健人って、あのモデルのか?テレビなんかにもよく出てくる」
祥 「そ、人気モデルってのも、意外とこういう気苦労があるもんなんだね」
マ 「外見が良いのは時として憎しみの対象になりますからね
不特定多数の人に見られる仕事ですからね、知らず知らず
ねたまれることも、あるんでしょうねぇ」
拓 「で?なんでお前がその写真を持ってるんだ?」
祥 「だから頼まれたんだって。色々あってね。あたしの力を
借りたいんだそうだ。あたしもどうせ暇だからさ。ただの暇つぶしだよ」
拓 「はっ、お前にとっては嫌がらせの解決も、ただの暇つぶしかよ
ちゃんと解決してやるんだろうな?」
祥 「あたしを誰だと思ってるんだ?結果はまた教えてやるよ」
拓 「・・・楽しみにしてるよ」
゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
祥子が何か始めたみたいですね。
楽しみです
でわ、また usk