ペットロス 猫と自分 -5ページ目

ペットロス 猫と自分

ペットロスになりました。
生き甲斐を失い
毎日、辛いです。苦しいです。
死にたいと思いながら毎日過ごしてます。

去年のお盆の話になるけど
もう二度と生き物は飼わないって
決めてたけど今、拾ってきた猫と
暮らしています。
父親が毎日のウォーキングで
通る堤防にそこ子はポツンと一人で
いたのを見つけて連絡してきた。
見つけてすぐに拾った訳ではなく
一ヶ月くらい悩んで連れて帰ることに
しました。
拾った猫は亡くなった猫と同じ柄で
子猫ではなく年齢はわかりません。

雌猫だと思って前の子と同じかと
思ってたら動物病院で去勢済の
雄という事がわかりました。

自分自身の勝手な事いうとまた
辛い想いをしたくない
前の子が亡くなってそんなに
時期が経ってなかったので
代わりに飼うみたいで嫌だとか
とても複雑だった。

けど今思うと迎えいれて良かったとは
思う。