けどふと死にたくなる事がある。
今まで苦労とかほとんどした事もなく
何不自由なく生きてこれたのは
親のおかげかも知れない。
けど甘やかされて育ったのは
自分にとっては良くなかった。
自分自身、正直良い人間とはいえない。
すぐ人に頼るし甘える
ワガママもいう。
前は死んだ猫の元に行きたいと
そればかり思ってたけど。
今は違う。
先の将来の事を考えた時の不安や
自分自身の性格に嫌気がさして
消えたくなる。
結局自分の事しか考えてないんだと
考えて自分が嫌になって
余計に死にたくなる。
今、病気せずに健康な身体で毎日
過ごせるだけでも感謝しなけばいけない
ことは心の片隅に思う事だけど
すぐに忘れてしまう。
もっと真面目に生きてきたら
もう少し考え方が変わってたかな。