ペットロス 猫と自分 -3ページ目

ペットロス 猫と自分

ペットロスになりました。
生き甲斐を失い
毎日、辛いです。苦しいです。
死にたいと思いながら毎日過ごしてます。

youtubeに首吊りの一部始終を
載せてる動画があります。

本物かわからないけどかなりの
高い確率て本物だと思われる。

自分も自殺するなら首吊りかな
と思っていたので最後まで確認しました。

多少苦しそうに見えたけど
まだ出来そうかと思う自分が少し怖いけど
逃げ道として残してる感じかな。

まだ今こうやってブログを書いてるって
事はまだこの世に未練があって
誰かに聞いてほしいだけかも知れない。

けど気分が落ちる度にネットで
首吊りと検索してあかんかったら
死ねば全て終わると自分に
言い聞かせてるんだと思う。

今はまだ痛いのは嫌だとか
眠る様に死にたいと楽に死ねる方法を
探してるうちは多分まだ
大丈夫なんだと思う。

ツラさが痛みを越えた時が
本当の終わりなんだと思う。