載せてる動画があります。
本物かわからないけどかなりの
高い確率て本物だと思われる。
自分も自殺するなら首吊りかな
と思っていたので最後まで確認しました。
多少苦しそうに見えたけど
まだ出来そうかと思う自分が少し怖いけど
逃げ道として残してる感じかな。
まだ今こうやってブログを書いてるって
事はまだこの世に未練があって
誰かに聞いてほしいだけかも知れない。
けど気分が落ちる度にネットで
首吊りと検索してあかんかったら
死ねば全て終わると自分に
言い聞かせてるんだと思う。
今はまだ痛いのは嫌だとか
眠る様に死にたいと楽に死ねる方法を
探してるうちは多分まだ
大丈夫なんだと思う。
ツラさが痛みを越えた時が
本当の終わりなんだと思う。