健康のありがたみがわかった。
といいながらも自身タバコを
吸うので本当の意味でのありがたみ
はすぐに忘れてしまってるんだと思う。
しかし、家族や大切な人の健康は
気になる。
もちろん他の者に迷惑かけない様
家の中ではタバコは吸わない。
病気になってから見えてくるものが
たくさんあるけど手遅れの時もある
今、イライラしたり、そんなに長生きは
したくないなと思ってるので
タバコは辞める気はないけど
いつか後悔する時が来るんだと思う。
もし考え方が変わって禁煙するかも
知れないし一生このまま吸い続けて
寿命を削っていくのかはわからない。
人の健康も大切だが動物の健康も
同等に大切にしていかなければいけない。
