ペットロス 猫と自分

ペットロス 猫と自分

ペットロスになりました。
生き甲斐を失い
毎日、辛いです。苦しいです。
死にたいと思いながら毎日過ごしてます。

Amebaでブログを始めよう!
病気で猫を亡くした時に
健康のありがたみがわかった。

といいながらも自身タバコを
吸うので本当の意味でのありがたみ
はすぐに忘れてしまってるんだと思う。

しかし、家族や大切な人の健康は
気になる。

もちろん他の者に迷惑かけない様
家の中ではタバコは吸わない。

病気になってから見えてくるものが
たくさんあるけど手遅れの時もある

今、イライラしたり、そんなに長生きは
したくないなと思ってるので
タバコは辞める気はないけど

いつか後悔する時が来るんだと思う。
もし考え方が変わって禁煙するかも
知れないし一生このまま吸い続けて
寿命を削っていくのかはわからない。

人の健康も大切だが動物の健康も
同等に大切にしていかなければいけない。