ペットロスあの子を亡くしてからペットロスに関するサイトを覗いたりもしました。みなさん悲痛な思いで書き込みされていて、見ていて他人事は思えず、何回も涙しながら読んでいました。中には自分と同じように死んであの子の元に行きたいって方もいたり、この感情は自分だけじゃないんだとなんか少し安心しました。実際に自殺しても、あの子の元に行ける保証なんてありません。けどあの子のいない現実が辛すぎて毎日、毎日、死を考えてしまう。