ペットロス 猫と自分 -20ページ目

ペットロス 猫と自分

ペットロスになりました。
生き甲斐を失い
毎日、辛いです。苦しいです。
死にたいと思いながら毎日過ごしてます。

あの子を亡くしてから
ペットロスに関するサイト
を覗いたりもしました。

みなさん悲痛な思いで書き込み
されていて、見ていて他人事は
思えず、何回も涙しながら
読んでいました。

中には自分と同じように死んで
あの子の元に行きたいって
方もいたり、この感情は自分だけじゃ
ないんだとなんか少し安心しました。



実際に自殺しても、あの子の
元に行ける保証なんてありません。

けどあの子のいない現実が
辛すぎて毎日、毎日、死を
考えてしまう。