踏み止まる理由正直ゆうと死ぬのは少し怖い。怖い理由を考えてみると両親は健在で友達はほとんどいないに等しいが彼女がいる。もちろん自殺が成功すれば二度と会うこと出来ないのはあたりまえである。しかしそれ以上に生きるのも辛いし怖いのである。