ペットロス 猫と自分 -19ページ目

ペットロス 猫と自分

ペットロスになりました。
生き甲斐を失い
毎日、辛いです。苦しいです。
死にたいと思いながら毎日過ごしてます。

正直ゆうと死ぬのは少し怖い。
怖い理由を考えてみると

両親は健在で友達
はほとんどいないに等しいが
彼女がいる。

もちろん自殺が成功すれば
二度と会うこと出来ないのは
あたりまえである。

しかしそれ以上に生きるのも
辛いし怖いのである。